2005年08月11日

健康食品[ミントティー]につ�$$F

ペパーミントティー30g(10袋入)
価格: 3129 円 (税込)
商品名:ペパーミントティー30g(10袋入)内容量:30g×10包

ペパーミントティー
価格: 840 円 (税込)
■ペパーミントティーミントティーは、自然な色・味・香りを楽しめるハーブティーです。ティーバッグは、ミントを細かくすることにより本来の味や香りを素早く抽出します。清涼感あふれる香りでずーっと爽やかに。またしつこい料理の食後には、口やお腹もすっきり爽快に。ノンカフェインなので、いつでも安心してお飲みいただけます。花粉症など

ペパーミントティー2袋セット
価格: 2079 円 (税込)

ペパーミントティー
価格: 1050 円 (税込)


追記
これだけ言わせてください。…まだ、気持ち悪っ。やっぱり食欲ダウンしているのに、たこ焼きは無謀だったよ、おかぁさん!!もう、食べたいなんて言いません…(涙)とりあえず、ウーロン茶かミントティーでも作って胃薬と一緒に飲んで寝ます。あぁ、気持ちワルイ…

仕方がないから俺は笑
人は足が悪い。足の悪い人全体を100としたら松葉杖…75車椅子…18義足……7という感じ。彼らの仕事は喜捨を施してもらうこと。甘ったるいミントティーをカフェで啜りながら、街をうろつく彼らを見守る。ユセフに聞いてもなんでみんな足が悪

幸せ時々凹み
昔行ったときの方がお店の感じが良かったなぁ・・・。味付けもちょっと苦手系に推移。唯一許せたのが口直しのオレンジのグラニテミントティーの香りがさわやかで、いい感じでも、その後にめちゃめちゃ重い肉料理が来てしまって、爽やか感壊れたあと、店員のおじちゃんの腋臭

ミント&レモングラスティー
今日はミントティーにレモングラスを入れて飲みました。レモングラスはトムヤムクンなんかでも使われてますよね。すっごいいい匂いします。ミントの中にレモンの香り♪レモングラスは消化不良や食欲不振にもいいらしいのでこの時期、何か食欲ないなぁって方はいいんじゃ

ミント
鉢物だった。ミントがとれたらミントティーにして楽しむ予定だった・・・・しかし数日後、ミントは跡形もなく消え、おまけに植えていたところの土がぼっこり掘れていた間違いなく抜いていかれたらしいあれ以来のミントとの再開水耕栽培で結構増えたミント。たったくましい根

ミントに親しむ
と思います。この季節、ミントティーなどホント、爽快ですね。暑いモロッコでは甘くてホットなミントティーをいただくらしいです。ホットても清涼感を感じるらしいです。うっーいただいてみたいです。フランスでは、カフェにあるんです。ミント水。ノンアルコールなのでしょう

ミントティー
」と答える私だが、今朝はミントティーを入れてみた。ベランダにあるミントの生葉(スペアミントとアップルミント)だけではお茶にできそうになかったので、紅茶に生葉を少し入れることに。アールグレイで作ってみたら、ミントの葉とアールグレイ特有の香りが喧嘩

<From ELLE on-line>今週
にまた聴きに行こう。最近、いいよってすすめられたものばかり、買っている。それが本当にいいので、こういうの、当分やめられそうにないかな。また、教えてもらおっと。ああ、暑い夏には冷めたミントティーがいい。ホットでもなく、キンキンに冷えてもい

cruising(Kawaguchi-ko Lake)
です.目の前は河口湖.早朝の波ひとつない河口湖は眺めているだけで癒されます.今日の朝御飯は山梨の桃.食後にミントティーをいただきました.オートパラダイス御殿場でカートに乗ってきました.4スト(200cc)のカートで時速は40〜65km/h

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

実りの夏その3 いい香り
時に取った下葉で、フレッシュミントティーを作った。そしてそのミントティーを使ってゼリーを作り、現在冷やしているところ。(ゼリーの写真を撮っていなかったのが残念)食事当番はいつもごく大雑把にゼリーを作るけどフレッシュミントティーのゼリーはだいたいこんな感じに作る

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=




日用品探し
MAGNIFLEX/マニフレックスS(ダブルサイズ)■ 価格: 52290 円 (税込)『あれから具合がいいんですよ〜!姉の分もお願いします〜!』というリピート購入が多いんです。こんなにお客様自らが周囲の方に勧めてくれるマットレスも珍しい(^^;) 腰のトラブルが多い方は、マニフレックスが一番おススメです!MAGNIFLEX/マニフレックスS(セミダブルサイズ)■ 価格: 41790 円 (税込)『あれから具合がいいんですよ〜!姉の分もお願いします〜!』というリピート購入が多...




医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ミントティーパンで、ブランチ。
休日の朝はのんびり起きて、手作りのパンで二人でブランチ…。というのがしたかったんだけど、残念ながらMさんはお仕事。ミントティーの食パンにジャム、Mさんが朝摘んでくれたブラックベリー、氷カフェオレ。

[レシピ]メモ(シフォンケーキ)
試してみたいシフォンケーキの組合せ。書いておかないと忘れる。チョコレートシリーズチョコレート&くるみ:刻む&ペーストチョコレート&ミント:ミントリキュール&ミントティー&ドライハーブチョコレート&ラムレーズンビターチョコレート(砂糖減らす?)杏仁パウダー&ライチ紅茶マーブル(単品でもいいか?)ココナッツミルク&黒糖Permalink

うってかわって
とイス利休百会記製本和紙暗がりフリーマーケットじじいと調査人と茶の出てくる映画せつない片思いあなたは気づかないユーゴスラビア斉藤茂吉汗っかき砂漠の茶ミントティーに砂糖朝の儀式木の床い草日傘サンダルきれいなひとつしばりベトナム皮膚科おいしいあんこ鈴木しづ子建築家のあのひとサントリーの烏龍CMそうじ

ミントティー?ハッカ茶?
した暖かい飲み物が欲しいな〜と思い、ミントティーを作りました。ミントの葉を10枚ほど摘んでカップに入れ、上から熱いお湯を注ぎます。しばらくするとお湯の色がうす〜いグリーンに変わって、ミントのさわやかな香りがふんわりと・・・。こんな感じにな

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ブラック・エプロン・シリーズ。
かすかに感じられ、ケニアのようなフルーティーなフレーバーが感じられます。口に含むと、コロンビアのような広がり方の酸味と、かすかな甘み。まるでミントティーのようなコクをしかっりと舌の上に残し、グァテマラのように沈んでいきます。今の時期にはピッタリなコーヒーですね。ただ、スマトラのように

愛・地球博レポート
詰めちゃいました♪ちなみに、美容に使うので食用じゃなくていいのさ。チュニジア館へ。スターウォーズのロケ地でも有名なこの国。ミントティーや、お酒が飲めるようになってたけど、何も飲まず。ヨルダン館へ。死海の浮遊体験ができる。1000円。水着も貸

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

実りの夏その3 いい香り
時に取った下葉で、フレッシュミントティーを作った。そしてそのミントティーを使ってゼリーを作り、現在冷やしているところ。(ゼリーの写真を撮っていなかったのが残念)食事当番はいつもごく大雑把にゼリーを作るけどフレッシュミントティーのゼリーはだいたいこんな感じに作る

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=




くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ホットティーは夏でもおいしい
夏なので冷たいものがおいしいですが、ホットティーもおいしいですよ。以前の教室では、ミントティーやカルダモン、シナモンを使ったものやチャイなどをご紹介しました。夏こそおいしいフルーツと共に作るバリエーションティーもあります。みなさまは、どんな紅茶がおこの...

かなりお久しぶりの日記。-おにゃしちゃった
大変、大変長らく更新できてませんでした・・・。ゴメンなさい。m(__;))mペコペコ体調を激しく崩していたのと、本業がものすごく忙しかったためこっちまで手が回らずに・・・。しばらくはこの忙しい状態が続くと思うので、更新はまったり

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

愛知・・・万国博覧会
愛・地球博行ってまいりました。モロッコ館キレイでしたよ!念願のミントティーを飲みました。チュニジア館にもミントティーありました。大国のパビリオンは混んでいて入れません。企業パビリオンもそうです。土日よりはすいているといってもやはり混んでいまし

朝ごはんじゃないよ
ちょっと妹に自慢します。(子供か)そんなわけで朝食難民となったShibaの本日の朝食はこれ↓朝食ではございません。冷蔵庫に入っていたみつ豆とくずです。飲み物はスペアミントティーにショウガ、レモン、オリゴ糖。これで昼まで持たせます。カロリー的に

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

宣伝
も営業を開始したようで(月曜定休)。日記もライブドアブログに変わってますし。ご苦労様です。日記と言えば三崎坂の「タムタム」がはてなにて日記を開始したようで「アフリカ・もの・ノート」そういやしばらく行ってないな…。ひさびさにミントティーが飲

さっきの続き-おにゃおにゃ中v-
さっきの続きです。読んでくれてるお兄ちゃん、どうもありがと☆恥ずかしいんだけど、もう少し書くね。(/-\)いやーんおトイレから持ってきたおねしょパッドを伸ばして敷くと、静かにパンティを脱ぐ。ちょっとでも刺激を与えちゃうと破裂しちゃいそうなところまで来

石けん交換コーナー開設
みました。色と香りはつけずに自然なままの石けんです。9:世界の紅茶石けん(2005・7・31解禁)エジプトのミントティー、アイスロイヤルミルクティー、インドのマサラチャイをそれぞれイメージして淡い茶色の石けんにしてみました。ちょっとこぶりです。(まだ未使用です

愛知万博世界のコーヒーと紅茶
にこだわったスペシャリティーコーヒーです。麻袋入りの豆をワゴン販売しています■モロッコミントティー450円(菓子一つ200円)モロッコ館「スークカフェ」(グローバルコモン3)モロッコでアッチャイといわれるミントティー。ミントのさわやかさが口いっぱいに広がります。お菓子もいっしょにどうぞ■イタリアエスプレッソ400円イタリア

健康パーク
する仕組になっております。その独特の音色は人間の声ともっとも近いので、主にメロディーを演奏する楽器となり、中国のバイオリンとも云われております。中国茶芙蓉茶(ふようちゃ)/ハイビスカス薄荷茶(はっかちゃ)/ミントティー陳皮茶(ちんぴちゃ)/みかんの皮桑菊茶

インド人の涼の取り方
あつーーーーーいミントティーに砂糖がんがん入れて飲むそうです。やってみたんですがなんとなく毛穴が開くような気がします。なんとなく。。。

未来検索アラート
=247特定商品■リストeb12■その他蜂の子パワーミンミンスッキリ120粒☆プロファミンα!男性専用2箱以上?【送料・代引料無料】赤ガオクルア含有食品ぶどうの恵みピーナッツクリーム【スティックタイプ】ペーパーミントティー30gテレビでも大絶賛!!ペーパーミントでむずむずスッキリ!!フコイダンエキス原ヒhttp://

珍道中?(愛・地球博
。じぇにさんも入られた、パビリオンです。ここは、待ち時間10分くらいでした^^私達もミントティー、飲みましたよ〜涼しげですよね(^-^)って、じつはこれ、ホットティーだったんです!すっかりアイスだと思ったんで、思いっきりつかんでしまって、びっくり

未来検索アラート
ミンミンスッキリ120粒☆プロファミンα!男性専用2箱以上?【送料・代引料無料】赤ガオクルア含有食品ぶどうの恵みピーナッツクリーム【スティックタイプ】ペーパーミントティー30gテレビでも大絶賛!!ペーパーミントでむずむずスッキリ!!フコイダンエキス原ヒhttp://health.7aup.com/foods12/ac/2005/

まったり。
た間もお世話してくれていた母のおかげで育ったミントくん。枯れかけてしょむぼりしていたミントくんが持ち直し、元気な姿になっていました。そりゃもうピンピンしています。お菓子に使われたり、ミントティーを入れたりする日も近いかと思われます。なんとなく夕方

夏。
蒸し暑い毎日なので、チョッと爽やかな気分になれるかなー?と今日は、アイスミントティーを入れました!お口の中は、まさに、歯磨き粉の味ですが思うより、ほのかな、優しい、後味。美味しいぃそしてお昼は、そうめんを、「すりゴマ多め豆乳スープ」で。キムチと一緒に

多治見日帰りツアーその1 「百草
手間のかかるお菓子なんですが、久々に作りたくなりました。(けど涼しくなってからですが(笑))「自家製ミントティー」もミントの香りがさわやかなで飲みやすいお味でした。*************2人で「いいね」とま

夏ばてバテ
いえば今年は例年になく冷たいものを口にするなぁ。アイスとか。先日そのお茶が終わりましたので、少し残っていたミントティーに変えたところ、汗が止まりました。うぬぬ。ウーロンも紅茶ももとの茶葉は同じですよね?発酵やら焙煎やらの途中で変わっ

今日は友人夫妻と高槻のフレンチ
を選択!(メインディッシュは旨すぎて、撮り忘れ!友人から送ってもらった画像は取り込み失敗ごめんなさい…最後はバニラアイスといちじくのコンポートにミントティー!とうもろこしのスープは素材そのものがしっかり!とうもろこしの自然の甘みがたっぷり!メインディッシュの子羊の煮込みは臭みはまったくなく、肉が柔らかい

ミントティー
畑に行って、はしっこに自生しちゃったアップルミントを摘んできました。紅茶を入れるときに、一緒に使うと、飲み口というか後口がとても爽やかになっておいしいのです♪こんな日差しカンカンなのに、何故、畑に出たかというと、偵察を兼ねてのことでした


posted by kom at 04:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

豆乳クッキーでダイエット効果
Excerpt: 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-08-15 22:48

豆乳クッキーでダイエット効果
Excerpt: 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-08-15 23:01

ドナリエラコスメティック石けん
Excerpt: ドナリエラと死海の恵みの『日健アハバ ドナリエラコスメティック 石けん』です。毎日の優しい使用感を素肌が実感します。
Weblog: 無添加・自然素材の石鹸生活
Tracked: 2006-05-17 01:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。